• 締切済み

空気椅子が出来るジーパン

昔アンビリーバボーで空気椅子が出来るジーパンというのを放送していたのですがメーカーや商品名、販売をしている場所を教えていただけませんか?

みんなの回答

• seasoning
回答No.4

>どこのマジックショップか覚えていませんか? 数年前の記憶ですので、覚えてないんですよねぇ・・・。 お力になれず申し訳ございません。

kuroblack
質問者

お礼

たびたび、ありがとうございます。

回答No.3

不思議ですねー。ジーンズは好きで結構知ってたつもりでしたが、全くの初情報!! 作ってしまうなら、できますが。。。 布を固める液材が、売っています。ハンズとか、大型手芸店で。ぜひ、お作りになってみたら?? 簡単です。形を作ったものにしみこませて、乾かせばいいので!! ただ、人間の体重に耐えられるだけの強度は保証できません・・・。あしからずです。。。

kuroblack
質問者

お礼

ありがとうございます。固めてしまうと後はその形のままでそれ以外の姿勢になることは不可能なのでしょうか?

• seasoning
回答No.2

空気椅子の姿勢が簡単にできるジーンズですよね? (背中に壁不要、力もいらない) 昔、マジックショップで見た事があります。 椅子に座っている人の椅子を抜いても、その姿勢のまま倒れないマジックに使ってました。 ただ、メーカー名も商品名も全然覚えてません。。。

kuroblack
質問者

お礼

ありがとうございます。どこのマジックショップか覚えていませんか?

• times3
回答No.1

空気椅子とは、壁にもたれて(背をつけて)あたかも椅子に座っているような姿勢をすることです。 ですから、ジーンズなんてまったく関係ないですが?(^_^;

kuroblack
質問者

お礼

ありがとうございます。空気椅子の姿勢が簡単にできるジーンズというのがあるのでそれを探しております。