• 締切済み

ノートパソコンの購入使用と思います。

いつもお世話になります。 今使っているノートエプソンダイレクトのNT7100と併用していたNT1200(エプソンダイレクト)が壊れてしまったので購入しようと思います。 液晶の見やすいのとキーボードの操作性の軽いものが良いのですが。 15.4インチの液晶ノートでwin98の頃の富士通ビブロのキーボードが、気に入っていたのですが、そのような機種をご存じでしたらお教え願いたいです。 一度ヤマダ電機にでもいって触ってみてくるつもりですが、その前に皆さんのご意見がお聞きしたです。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• arain
回答No.1

>15.4インチの液晶ノートでwin98の頃の富士通ビブロのキーボードが 「親指シフト」キーボードのことでしょうか? そうであれば一般流通はあまり行われていないので、 富士通の直販サイトで親指シフトバージョンを購入することをお勧めします。 http://www.fmworld.net/annc/oshift/index.html

mai9999
質問者

補足

arainさんご回答ありがとうです。 ちょっとご回答とはニュアンスが違いまして(汗) 軽くてしっくりくるキーボードという意味でした。 言葉足らずで申し訳ないです。 宜しかったらお使いのノートの感触などお聞かせ願いたいです。 よろしくお願いいたします。