• 締切済み

InDesignページのサムネイルが見られたらいいのに…

こんにちは。Adobe InDesignでパンフレットのデザインをしています。 ページパレットからでは各ページの内容がわからず、困っています。 パレットからページの内容が見られればいいのに、と思います。 そうでなくても、各ページに名前を付けることができて、 それがパレット上で表示されるだけでも効率が上がるのに…。 なにかそういう面で役に立つ機能はありませんでしょうか? 回答をおまちしております。 Mac OS X Tiger、InDesign CS2です。

みんなの回答

• hiroppiiy
回答No.2

一度、PDFに書き出してみてはいかがでしょうか?

ibisize
質問者

補足

いや、まあそうなのですが。 各ページを開こうと思えば簡単に開けるのですが、その手間を惜しんでいるだけなのです(汗)。 回答ありがとうございます。

• ikk
回答No.1

Brige使ってます? CS2なら付いてると思いますが。

ibisize
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Bridge、普段 ほとんど使わないです。 で、試してみたのですが、各ページの見方が分からなかった…υ 実際にInDesignで各ページを表示させるコトは簡単なのですが、 画像ファイルが重たいので表示が遅いというコトがあり、 サムネイルが一覧で見られれば楽だと思ったのです。 Bridgeで見られたとしても、それではひと手間多いので(しかもBridgeって重たいので)、 あまり私が求めている方向と合っていない感じがするのです、すみません。