• 締切済み

今、欧州サッカーが・・・

最近、ベッカムで話題のビッククラブの移籍がはやってきました。 なので、欧州サッカーなどの移籍情報教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• sickfoot
回答No.3

下記のサイトは割と見やすいと思います それとそのサイトの左のバーにある「Transfers」はさらに月ごとの移籍情報がまとまっていて見やすいです。 個人的には今シーズンの冬のマーケットそこまで活発ではないように思えます。シーズン途中ということもあります。むしろ今シーズンの夏はユベントスのセリエB降格処分などの影響もあり大物の移籍が頻発していたように思えます。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/rs-net/
noname#182464
noname#182464
回答No.2

何百の移籍があると思いますか? ここに書ききるのは無理です。 せめて、このチームの情報とか、この国の選手とか、ワールドカップにでた選手でとか、限定してもらわないと。 (それでも十分に多いですが・・・) この手の情報は、サッカー系の雑誌を見るに限ります。 または、興味のある選手のオフィシャルサイトに行くと、 しっかり書かれてますよ。

• kome14
回答No.1

スポーツニュースのサイトに 情報が出ていることが多いですよ 確認してみてください

参考URL:
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/0607/index.html