• ベストアンサー

宮崎のサンマリンスタジアム周辺の宿泊施設

知人が2月3日から泊まりで宮崎のサンマリンスタジアムへ 行きたいということで、付近の民宿などの情報を知りたいと 言うことで調べていたんですが、付近の宿泊施設は 見つけることはできたんですが、素泊まりで安くていいところが いまひとつわかりません。 そこで、行ったことのある方や情報をしっている方で オススメの民宿がありましたら教えてください。宜しくお願いします。

• nobuta
  • お礼率88% (132/150)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.1

サンマリンスタジアムの周辺はあまり宿などはありません。というかほとんどなにもありません。 青島付近が多いですね。観光地ですがサーファー向けが今は多いかと。 以前泊まりましたが、車であれば、ここなんかはわるくないと思いますよ。 民宿 みさき荘

参考URL:
http://www3.megax.ne.jp/minsyukumisakiso/