• ベストアンサー

東海近辺で景色のいい場所

友達以上恋人未満の女の子と遊びに行きます。 女の子の要望で景色のいいとこでまったりしたいそうです。 東海地区で景色のいいとこのオススメありますか?? 山。海。湖など。 自分は三方五胡とかがいいかと思うますが・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Lacsklein
  • ベストアンサー率25% (166/651)
回答No.2

忍野八海あたりもいいですよ、八海自身もいいしそこから見える富士山も壮大です。あと浜名湖畔や中田島砂丘、日本平、三保の松原、御前崎なんかもいいと思います。

tengu10
質問者

補足

ちなみに自分は岐阜に住んでます。 岐阜からいける距離がいいのですが・・・

その他の回答 (2)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.3

こんばんは 蒲郡だと、とおいですか? http://www.city.gamagori.aichi.jp/ http://www.laguna-gamagori.co.jp/index.html http://www.kankou.city.gamagori.aichi.jp/navi/ 私的には好きなんですけど

tengu10
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • r-takepi
  • ベストアンサー率40% (97/240)
回答No.1

彼女手前と言うことなら昼デートが良いですかね? 私のお薦めは 富士山の周辺です。 特に本栖湖越しに見る富士山は綺麗ですよ。 千円札の裏側になっています。 本当は夏場や秋の方が良いのでしょうが、周りに白糸の滝や氷結、風穴、その他の富士五湖もあり綺麗だと思います。

tengu10
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 夏あたりに行きたい場所ですね。

関連するQ&A

  • 印象的だった場所・心に残る風景・景色

     いよいよゴールデンウィーク!旅行を計画されている方も多数いらっしゃると思います。  そこで皆様が今まで日本を旅行した中で、印象的だった場所や、心に残っている風景・景色というのがございましたら、ご紹介よろしくお願いいたします。  街、建物、島、海、山、川、湖、滝、峡谷、花、空、雲、虹、朝日、夕日、夜景、雪景色etc・・・何でもよろしいので、より多くの皆様方の御意見を、お待ちしております。

  • 神奈川出発の近場ツーリング

    こんばんは、はじめまして。 最近暖かくなってきて、 現在横浜市に住んでおり、土日をかけて1泊2日の ツーリングに行きたいと考えています。 「どこにいく」というよりは「気持ちのいい道を走りたい」と思っています。 なるべく混まなくて、自然がいっぱいで景色が良く、 嫌な事を全部忘れて気持ちよく走れるような道、ありませんか? 要望が多くてすみません。 海、森、山、峠なんでも結構です。 ぜひぜひ、教えていただけたら幸いです。 芦ノ湖スカイラインへは、今度行ってみようと思っています。 ちなみに、乗っているバイクはST250です。 よろしくお願いします~。

  • 東海エリアでオススメの別荘地エリアを教えてください

    東海エリアでオススメの別荘地エリアを教えてください。 週末過ごすための別荘を探していて、別荘というよりは家の感覚です。 名古屋市内から車で2時間以内くらいで海でも山でもいいのですが、 自然豊かな畑やガーデニングできるようなところが希望です。 自分でも探してみたのですがあまり無いようだったので、 もし別荘をすでにもっていていいところだよーなど情報あれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 福島へドライブを

    急に思い立って、明日福島に日帰りドライブに行こうと思っています。 スタート地点は杉並で、渋滞回避のためとか、何かいいものが見れる(?)のなら 朝早くのスタート(4時とか)も覚悟です。 川も湖も山も海も好き。 今の季節ならではのきれいな景色も楽しみたいし(これが一番かな)、 日帰りで入れる温泉やおしいし物が食べられるとこetc お勧めスポットやルートを教えてください。

  • 愛知・岐阜の隠れた撮影スポット

    最近一眼レフを買ったので早速試しに使ってみたいのですが どうせならきれいな風景を撮ってみたいと思っています。 山、川、海、湖などの景色が良いのですが 人がたくさんいるような有名な場所ではなく、 人があまりいない穴場スポットでまずは色々試してみたいと考えています。 愛知、岐阜でお勧めの穴場スポットがあれば教えてください。

  • 関東周辺で海を見下ろせる温泉地を知りたいです

    友達と温泉に行きたいのですが、友達の要望が関東近辺で、山から海を見下ろすことのできる有名な温泉地です。 箱根かな?って思って調べたのですが、芦の湖は見えても海は見えません。ご存知の方、心当たりの方アドバイスおねがいします。予算は一泊、一人1万5千円です。

  • ビーチバレー

    今年こそはビーチボールをやりたいと思っているのですが・・  一応湘南地区に住んでいるのですが・・・山よりなので海の事があまりわかりません>< チームとか気軽にできるとこを知っていたら教えて下さい

  • 夕焼けの綺麗な海or湖を教えてください!

    はじめまして! 近畿地方で夕焼けの綺麗な海や湖を見ることができるオススメの場所を教えてください。 初詣の帰りに行きたいので出来れば近くに神社がある所を希望しています。 そこからの景色を写真で見れるサイトなどがあればサイトアドレスなども教えてくださればなお嬉しいです。 皆様どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 何と言う切手でしょうか?

    切手の名称と価値を教えてもらいたくて書き込みました。 ●1965~1967年制です ●浴衣姿の女の人がうちわをもってたそがれています ●景色は湖(もしくは海)のような浜辺です ●奥の背景には緑に覆い茂る山があります ●15円切手です なんという種類の切手でしょうか? 価値はありますでしょうか? ちなみにシートです。 よろしくお願いします。

  • 初夏オススメのローカル列車

    来月、箱根登山鉄道のあじさい電車に乗ろうと思っていたのですが、 今年は3日までしかやっていないそうで…。 そこで、来月7日以降も乗車可能な、予約不要のローカル列車で オススメのものがありましたら、是非教えて下さい。 海、山は問いませんが、景色や空気が綺麗(または清々しい)で 対面式の座席があり、はめ込み窓ではない列車だと嬉しいです。 よろしくお願いいたします。