• ベストアンサー

曲名教えてください

Bunkamuraのクラブマガジビジョンの最初にかかっている曲名を教えてください。 確か昔、NHKの「エルミタージュ美術館」のテーマ曲でもあったと思います。 Bunkamuraに直接聞く方法がわからなかったので、誰か曲名がわかったらどうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mort1759
回答No.1

チャイコフスキーの「弦楽セレナーデ」第3楽章 ではないですか。

参考URL:
http://www.bunkamura.jp/blog/jump.asp?aid=875975
okyosh
質問者

お礼

長い間の疑問が解けました。どうもありがとうございました。