• ベストアンサー

ソニーからアイポッドに曲を変換したいです

ソニーのコネクトプレイヤーでダウンロードした曲を アイポッドのアイチューンで聞けるようにしたいのですが それは可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

この両者ではファイル形式もCRM方式も違いますから、 そのままでの変換は難しいと思われます。 ソニー側で変換したい曲をCDに焼いて、 それをiTunes側で取り込むぐらいしかなさそうです。 ソニー側がCDに焼くことを許可していないなら、それも難しいですね。

aoidenwa
質問者

お礼

ええええ それは果てしなく困りますが・・ ありがとうございます、、 何か裏技てきなものはないんですかねえ 3000曲もソニーにいれてしまったのに アイポッドにかわろうかと思っているのです。 泣けますね。