• ベストアンサー

布施明さんの昔の曲のタイトルをおしえてください

あいつが言っていたよ  あの夜のあなたを 泣き通しだったてね   あのお店で あなたはいつも     華やいでいて欲しい それが浮気な      男の望みさー 今夜はコサージュ付けて 出かけて見たらいい あなたに似合いの人と  巡り合うかも こんなかんじの歌詞なのですが どこを探しても出てきません。 ご存知の方、タイトルを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

「今夜は気取って」という曲のようです。 下記ページで試聴できますのでご確認ください。 DISC5の一曲目です。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=137856&GOODS_SORT_CD=101

saoriksall
質問者

お礼

ありがとうございました。 こんなに早く解って感激です。 せっかくいただいたURLですが、 何故か全然聞こえてきません。 残念でしたが、じゅうぶんです。 うれしかったです。

その他の回答 (1)

• mu2011
回答No.2

1978年発売の『今夜は気取って』 詩:布施明 曲:Robet Hughes 編:林哲司

saoriksall
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 こんなに早く解って助かりました。