• ベストアンサー

応援歌を歌っているアーティストは?

ma_fの回答

• ma_f
回答No.1

好き嫌いがあると思いますが、ベタにウルフルズ「カッツだぜ!!」。 せっかくなら「ベストだぜ!!」をレンタルされてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://musicstore.goo.ne.jp/title/AMPTt5E9E/index.html?aid=AMPAa11JW
1jyo
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 「ガッツだぜ」は無条件にパワーが沸いてくる曲ですよね! サイトもありがとうございました♪