• 締切済み

シャットダウンメニューが…

シャットダウンメニューがレトロ(?)みたいになりました。 あと、スタートメニューのユーザー名の隣の画像も出なくなりました。 元に戻す方法を教えてください。 OSはXPです。 お願いします。

みんなの回答

noname#173487
noname#173487
回答No.3

クラシックログオフ プロンプト 下記「逆設定」して見て下さい。 http://security.okwave.jp/qa2581321.html WindowsXPでユーザーアカウントの画像を変更する方法 http://121ware.com/qasearch/1007/app/answerinfo_main.jsp?002886 5.の設定で標準画像で変更出来なければ 「補足」参照 「他の画像参照する」を押して「マイ ドキュメント」→「マイ ピクチャ」等に移動して好きな画像に変更出来るか確認

osieteosiete00
質問者

お礼

参考にさせていただきました 調べてみたらNetWare用クライアントサービス 設定してあったようで アンインストールしたら直りました。 皆様お手数かけまして申し訳ありませんでした。

• ZENO888
回答No.2

コントロールパネル-ユーザーアカウント-ユーザーのログオンや ログオフの方法を変更する-ようこそ画面を表示する のチェックがOFFになってませんか?

• fake-tang
回答No.1

タスクバーを右クリック→[プロパティ]→[スタートメニュー]タブ で、クラシックスタートにチェックが入っているんじゃないかと。

osieteosiete00
質問者

補足

情報足らずですみません。 チェックは入ってなかったです。。