• ベストアンサー

せかしているのは?(あるあるに関連して)

noname#23734の回答

noname#23734
noname#23734
回答No.6

民放は無料なので難しいところですね。 普通の商品であれば、お客が求めるものを追求するのが普通ですね。 そうすると 毎週新しいネタを作る制作側 毎週新しいネタを放送しないといけないと思って作らせている放送局側 視聴率しか考えていない放送局側 の3つは意識して当然と言えばそれまでですが、無料ですからね。 毎週新しいネタを知りたがる、目新しくないと我慢できない視聴者 お客は我侭があたりまえですね。 お客なんて作る側の都合など考えないものです。 商品の品質管理が悪いのではないでしょうか。 外注からの受け入れチェック体制ですかね。

guuhugu
質問者

お礼

余裕のある人はどこにもいないということでしょう。こなせない仕事を引き受けて、人にやらせた仕事のチェックもできず、客がうるさいからと大量の納豆を発注するし、縁を切られたくないから無理して引き受けて大豆や容器など無駄になったし。視聴者は何に追われているのでしょうか。 お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 ご回答ありがとうございました。