• ベストアンサー

スタイラスについて

当方、ソニークリエTH55を使用しています。 スタイラスについてですが、最近流行の、NINTENDO DSのスタイラスって使用できるものなのでしょうか? 押さえられれば使用できることはわかってますが固さとかについて教えてください。傷がつかなければよいのですが…。本体収納は考えていません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arain
回答No.1

>NINTENDO DSのスタイラスって使用できるものなのでしょうか? できます。 >固さとかについて教えてください。傷がつかなければよいのですが…。 特に問題ないと思います。 もし、心配であれば液晶保護シートを使ってみてはどうでしょうか? DS、PSP、PDA、デジカメなどにたくさんの種類が市販されていてますよ。

kenchang
質問者

お礼

ありがとうございます。 液晶保護シート使用します。