• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

クリエの付属CDの購入方法

クリエのTH55を友人からもらったのですが、 本体とクレードル、ケーブルはあるのですが、 インストールCDはなくしてしまったそうです。 Hotsyncでoutlookや名刺データを取り込みたいのですが 何か方法はありますでしょうか? 製品版のインストールCDをソニーのサイトで買えると聞いたのですが探してもわかりませんでした。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数88
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

ソニーサイトからも買えるのかもしれませんが、 0570-00-3311 に電話すると買えますよ。 型番を言って付属のCDが欲しいと言います。 もしくは近くの電気屋に行って、 同じように型番のCDが欲しいと言うと お店の人がソニーから取り寄せてくれます。 URLはソニードライブのHPです。

参考URL:
http://www.sony.jp/navi/shop/parts.html 

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

電話したところカスタマー登録すれば買えるとのこと。 助かりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • paddler
  • ベストアンサー率53% (176/330)

定かな記憶ではないのですが、HotsyncをするためのPC側のソフトである「Palm Desktop」はCLie専用の物でなくてもPalm社の出している汎用の物(?)でもCLieとはやり取りできたような気がします。 Palm社の「Palm Desktop」は下記からダウンロードできるので、試されてはいかがでしょうか? (ただし勝手ながら、これで今TH55に入っている中身が消えてしまっても責任はとれませんので、自己責任と言うことでお願いします。)

参考URL:
http://www.palm.com/jp/support/downloads/win_desktop.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!