• 締切済み

MACOS10.3でクリエとHOTSYNC

MACOS10.3でクリエ(TH55)を使用しています。Missing Sync for PalmOS 4.0を使用していますが、HOTSYNCすると必ずマック上で「同期エラー」の表示が出ます。実際HOTSYNCログを確認すると、インストール、TIMECOPY、To Do リスト、アドレス、予定表、インストール、バックアップはすべてOKと表示されるのですが、メモの内容が同期されていません。またiCALも同期しません。相性の問題なのでしょうか。この問題についてお判りの方がいらっしゃいましたらご教示ください。

• Mac

みんなの回答

• junbell
回答No.1

バージョンアップされた4.0.2がでているようです。まだベータ版ですが。

参考URL:
http://66.102.7.104/search?q=cache:nw5LfQ4DZPkJ:www.neoscorp.co.jp/missingsync/+Missing+Sync+for&hl=ja&lr=lang_ja&client