• 締切済み

ステップワゴンのフローリングって…

現在、ステップワゴンを購入予定なのですが、フローリングにするかどうか迷っています。フローリングフロアーの良い点、悪い点を教えてください。実際にフローリングにしているオーナーの方のご意見をよろしくお願いします。

みんなの回答

• tuu_chan
回答No.1

T車の営業ですが、偵察でステップワゴンを見に行った事があります。 良い点は、見た目は当然良いです。絶対T車のメーカーなら思いつかないでしょう。素晴らしいアイデアと感じました。 悪い点は、汚れは目立つので頻繁に掃除の必要性は感じました。土禁にしないと無理と思います。殆どの方はフローリングの上にもう一枚何かひくと思います。

kamekuru07
質問者

お礼

結局、マットをひくことになりそうですね…。 雨の日が特に大変かなぁと思いました。 ご意見ありがとうございました。