• ベストアンサー

みなとみらい

今度、みなとみらいのホテルに泊まりに行くのですが、夕食を近くでテイクアウトして 部屋で食べようと思います。(ルームサービスにすればと思われるでしょうが、ちょっと事情がありまして)。 横浜ワールドポーターズのタコス屋さんを見つけたのですが、ほかに近くでテイクアウトできるところはあるのでしょうか? コンビニ、ファーストフードはなしでお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • banky
回答No.1

どんな物を希望かがわかりませんが、ランドマークタワーの1F&B1(食堂街)やここから続くクイーンズスクエアー街1F、2Fにもいろいろありますよ。 テイクアウトよりもいっその事この近所での外食の方がいいかも・・・。 外食ならランドマークのB2「ドッグヤードガーデン」もいいかも。 この近辺は店が多くて迷ってしまうでしょね。 テイクアウトを希望なら、ランドマークの1Fや3Fにあるフロアー案内で聞くのがいいかも知れませんね。 ワールドポーターズの近くに宿泊ならここの1Fにもありますが・・・。

その他の回答 (2)

• matilda
回答No.3

こんばんは。 少し距離がありますが、中華街はいかがでしょうか? ぶたまんとかばかりになりますけど、ファーストフードよりはいいですよねぇ? あと横浜の方でなければ崎陽軒のシウマイもいいかもしれませんね。 みなとみらいなら桜木町駅が一番近いと思います。 あと、ホテル内のショップもチェックしてみてください。

• un3
回答No.2

少し歩きますが赤レンガ倉庫にも何件かテイクアウトできるお店があります。 あとは横浜のデパ地下でしょうか。