• 締切済み

このドラマのタイトルを教えてくださいっ

全然思い出せなんですが、これで分かる方いましたらご回答お願いします。 学校(高校?ぽい)が舞台かも。 テストのときに全員がカンニングをする。 カンニングの助っ人が外にいて、窓からレーザーポインターみたいなので答えを生徒に教える。 このくらいです…よろしくおねがいします

みんなの回答

• kuri-za
回答No.2

もしかしたら藤原紀香主演のドラマ『ナオミ』ではないでしょうか。 第10話の内容かもむしれません。 ちょうど今関西で再放送をしているので、思い出しました。 残念ながら再放送も明日で終わりです。(時間の都合で再放送10話を見ていないので定かではないですが。) 10話内容の10行目辺りにに記載。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/naomi/story10_12.html
回答No.1