• 締切済み

どうしても思い出せないエロマンガのタイトルがあります

昔読んだエロマンガのタイトルが思い出せません。 内容は ・舞台は学校(高校?) ・生徒たちが、ある生徒の発案したゲームをする。ゲームの内容は女子生徒が下着を着けないで生活をし、一定期間ばれないと大金がもらえる。男子生徒が下着を着けていない女子生徒を見つけると、その女子生徒と好きにセックスできる。 ・2巻組み ご存知の方がいたら教えてください。

みんなの回答

  • gsbaka1150
  • ベストアンサー率36% (663/1816)
回答No.3

No,1です。 ウチに帰って確認しました。No,2さんが正解です。失礼しました。

warimasen
質問者

お礼

御礼が遅くなりましたが、ありがとうございました。

  • orize
  • ベストアンサー率43% (105/239)
回答No.2

「lose」 ヒット出版社 セラフィンコミックス 大井 はに丸さん ではないでしょうか。2冊で完結しました。 10人の女子高生が3日下着を着けないで生活をして、バレなければ賞金。といった内容だったと思います。

warimasen
質問者

お礼

御礼が遅くなりましたが、ありがとうございました。 まさにコレです。

  • gsbaka1150
  • ベストアンサー率36% (663/1816)
回答No.1

今仕事場なので手元に本がないから確認出来ずもしかしたら間違ってるかも知れんが多分コアマガジン刊・すえひろがり著・「CAGE」「CAGE(2)」ぢゃないかと。 http://www.coremagazine.co.jp/comic/comic/suehirogari/

関連するQ&A

  • 漫画のタイトルを教えて下さい

    こんにちは。 以前偶々旅先で読んだ漫画の事をふと思い出し、その後どうなったのか読んでみたいと思ったのですが、タイトル等が解りません。 ご存知の方、ご教授お願い致します。 ・(多分)青年誌連載 ・主人公は男(多分高校生) ・日本の学校が舞台(その話の時だけ?)のようだが、かなり荒んでいる ・学校上層部は生徒とあるゲーム(?)をしている ・何らかの条件により、生徒を二人一組で組ませ、誓約書を書かせる ・その生徒に一定期間を与えて、その間にお金(何千万とか額が大きかったような)を調達させる ・出来なかった場合は、その借金(?)を生徒自身の命(身体)で返させる 読んだのは雑誌連載の1話だけです。 その回は主人公と関わりのある同級生の少女(ヒロイン?)の過去が語られており、以前その学校のルールで親友と組み、半々で資金を調達して来ようと約束した。ヒロインはがむしゃらに金を稼いでめどをつけたが、親友は一攫千金を狙ってギャンブルに手を出し、結局二人は期日までにお金を溜める事は出来なかった。親友は借金(?)のカタに「適合する人間がいる」と言われて、臓器売買の業者に売られていき、帰って来なかった……という感じの話でした。 同級生と組んでいるのか、同級生を傍から見ていたのか……は解らないのですが、主人公が学校への怒りに燃えて(学校の事情を知らなかったという事は転校生か何か?)、少女とは別の同級生(男)に相談を持ちかけるような感じだったと思います。

  • 女子というだけで一括りにされること

    以前、小5女子3人組が、同じクラスの男子宅に無理やり押しかけて来ました。 男子は仕方なく3人組を家に上げたのですが、3人組の帰宅後その男子宅のゲームソフトが行方不明になりました。 翌日、男子は3人組を問い詰めましたが、知らないの一点張り。ゲームソフトは出てこなかったようです。 後日、その男子は「以前、こんなことがあったから、3人組は勿論、女の子は一切 家に呼ばないんだ。男の友達は呼ぶけど」と、仲の良い女子に話しました。 その女子から、あなたの家に遊びに行きたいと言われた訳でもないのに。 男子は、この仲良しの女子のことを、毎日 学校で遊びに誘っています。 しかし、女子というだけで信用できないから、家には呼ばないというのは、いかがなものでしょうか? 男の子の中にだって、盗む子はいるかも知れないのに。 他に原因ありそうですか?

  • このマンガを探してます。

    お世話になります。 15年ほど前に、友達の家で読んだエロマンガを探してます。 その友人とは、もう連絡が取れないので、 皆さんにお願いします。 ・主人公の男子がなぜか女子高に転校してくる ・主人公の名前は十三「じゅうぞう」 しかし周りの女子生徒からは「トミー」と呼ばれている。 ・周りの女子がエロい事をして、主人公をからかったり、誘惑する。 ・作者は「遊人」だった気がするが、違う可能性が大きい こんな感じです。 よろしくお願いします。

  • タイトルの分からない本2冊

    コバルト文庫で、主人公が両性具有で自分のことをカタツムリのようだと思い込んでいる小説を読んだことがありますが、なんと言うタイトルだったか思いだせません。(いきなりBOYシリーズではありません、二分割幽霊奇譚とも違います) 少年小説かゲームブックか思い出せませんが、男子中学生(高校生?)が温泉を利用して女子生徒を間接的に妊娠させたというような小説を読んだことがありますがこれもタイトルが思いだせません ご存知の方お願いいたします。

  • 最近、発売した漫画雑誌に掲載していた漫画のタイトル

    コンビニで立ち読みした漫画雑誌に掲載されていた漫画が 今更、気になって探しているのですが、タイトル等思い出せません。 ご存知の方、教えてもらえないでしょうか。 2017年11月から9月くらいまでの間に発売された漫画雑誌に掲載されていた、 内容は学校が舞台で、女子高校生か女子中学生が、主人公の男子生徒を からかう内容で、 うろ覚えですが、主人公に女子がスカートの下のパンツを 見たい?などとからかい、実際、スカートがめくれると、ズボンかブルマかを はいていて、期待した主人公に「残念」などと告げて、泣き出す主人公。 泣いたことに驚いた女子生徒が 「泣きやんで、私の家に来てくれたらパンツ見せてあげるから」とフォローをいれる形でオチがついていました。 1話完結もののラブコメ漫画のようでした。(もしかしたら読切かも) なお、少年ジャンプやジャンプSQ掲載ではありません、 それ以外の少年・青年向けの漫画雑誌です。 宜しくお願い致します。

  • どなたかタイトルを教えてください

    下記3本の映画について、1980年代くらいのアメリカ映画だと思うのですが、タイトルが分かりません。どなたか分かるかた教えてください。 1)アメリカの中学or高校が舞台だったかと思うのですが、既婚者の学校の先生(男)が、妻の留守中に女性徒と森で浮気するといった内容です。 2)アメリカの高校生くらいの設定で、大好きな女の子がいる男子生徒が、トイレ中も彼女のことを想像してしまい、ビキニのトップをはずしながら自分の方へ歩いてくる妄想をしていまうといった内容です。 3)アメリカの高校モノで、とにかく早く初体験をすませてしまいたい女子高生が、年齢を偽って男の子を誰も居ない球場のベンチに誘ったり、部屋のソファーで裸で抱き合って、いつのまにか男の子に避妊もせずに最後までされてしまい、妊娠の心配をするハメになるような内容。 それぞれ、ほとんどstoryが記憶に残っておりません。こんな風に書いてしまうと、なんだかエッチな映画ばかりのようですが…^^;2と3は楽しそうなアメリカンハイスクールものです。 宜しくお願い致します。

  • 好きだったアニメのタイトルがわかりません

    タイトルに書いたように、お気に入りだったアニメのタイトルが思い出せません アニマックスで見たものなのですが、 内容は不良の男子学生が怪物に襲われ、瀕死の怪我をしたところに、正義の宇宙人?がやってき てその男子学生と同化し、怪物を倒すというものです(変身して仮面ライダーみたいになります)。 その後同じような境遇の女子学生が、主人公のクラスに転校してきます。転校生は無理やりその男子生徒の隣に座ります。 思い出せるのはこの程度ですが、わかってくれる人がいたらお願いします 放送していたのは2005年以前だったと思います。 非常にわかりずらい文章で申し訳ありませんが、どうかよろしくお願いします

  • ドラマ化して欲しい職業or舞台

    ドラマには色々職業や舞台を元にしたものもありますね。 多いのは 警察物 教師物 探偵物 学園物 弁護士・検事などの法律系 病院物 最近では 海上保安庁(海猿) 消防士(め組の大吾) 私はどちらも原作のマンガのほうが面白いと思いましたが・・・ ヒルズ族を舞台にしたドラマもありましたね。 皆様はどんな職業もしくは舞台のドラマ見てみたいですか? 私としては 財務省物(官僚の中の官僚といわれる方々を見てみたい) 自衛隊物 男子高もしくは女子高(生徒×教師の恋愛物ではなく日常生活的なもの。私が共学しか行ったことがないため)

  • 好きな子の学年と組を知る方法

    こんにちわ。神奈川に住む中学2年女子です。 別の学校の男子生徒を好きになってしまいました。 その子の学年と組を知りたいのですが、何かよい方法はありませんか? よろしくお願いします。

  • あるエロ漫画の作者とタイトルが思い出せないのです;

    10年くらい前でしょうか。 親に隠れてこっそり見ていた成人向け漫画雑誌(名前がわかりません)に載っていた作品なのですが。 内容はそれなりに覚えているのですが タイトル、作者共に思い出せなく、何度かネットで調べてみたのですがなかなか見つかりません。 確か内容は学園モノで、メインのキャラは女子生徒から非常にもてる女教師(確かレズビアン)と女装癖のある少年でした。 女教師が保健室で寝ている女子生徒を発見し、好みの娘なので悪戯しようと服を少し脱がしてしまうのですが、そこでその子が男子ということに気づいてしまいます。 丁度そこで少年が目を覚まし、女装している訳などを話します。その後、流れはよく覚えてないのですが、女教師が何故か所持していた手錠とバ○ブを少年に見つけられてしまい女教師がその手錠で拘束されバ○ブで責め立てられてしまいます。その後一段落してSEXの流れになります。 キャラクターのビジュアルなのですが、女教師は金髪で後ろで束ねた髪型をしていたと思います。少年は確かセーラー服で黒髪のショートだと記憶しています。 わかりずらいかもしれないのですが、少しでも心当たりがありましたらお願いします。