• ベストアンサー

一番良いと思った携帯音楽プレイヤーは?

APLLOの回答

• APLLO
回答No.1

今ではコジマや山田電気に行けば、メーカー品のMP3が結構安く販売 されているので、実際にお店の方へ見に行かれた方が良いかと。。。 1G(およそ250曲)が大体8000円~10000円以内で販売 されてますし、2G(およそ500曲)も二万円以下で販売されて います。ソニーやビクターなどのメーカー品で訳のわからない二流会社 の製品じゃないので、故障・不具合の心配もないです。

basic-mint
質問者

お礼

回答ありがとうございます<(_ _*)>ヘコヘコ やっぱりお店に行ったほうが早いですかね。 MP3ってMP3以外も再生できるんでしょうか…?