• 締切済み

妊娠の可能性ありますか?

精液がついた手で彼女のアソコを触ってしまったのですが妊娠する可能性ありますか?

みんなの回答

• kishiura
回答No.2

可能性は低い、とでも言って欲しいのでしょうか。 そんなこと分かるわけがないでしょう。 こう答えて欲しい、と期待する質問は止めてください。 可能性があることは最初からすべきでないです。

• wyco
回答No.1

ほぼないと思いますが、可能性ゼロとも言えません。専門家ではないので…。 発射する勢いも大事ですしね(下品な表現ですみません…)。 空気に触れれば精子は死滅するそうですし。