• 締切済み
  • すぐに回答を!

Net Meetingでの画像表示

NetMeetingでテレビ電話(?)をしようとしているのですが、自分の画像も相手の画像も表示されません。 ・チャットやホワイトボードなどの機能は使えます。 ・使用しているUSBカメラはNET Meeting対応のものです。 ・環境は社内LANなのですが、自分も相手も同じ社内ネットワーク上にいます。 念のため、クロスケーブルで直接接続してもみたのですが、やはり画像が表示されませんでした。 画像表示するために必要な設定などあるのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1

余計なお世話かもしれませんが 宝島社 一発でわかる LAN & 無線LAN P70からP73参照 本屋でたちよみすれば!