• ベストアンサー

E-mailからリンクが開けなくなったのですが。

何をどうしても分からないので、どうかお知恵をお貸しください。 E-mailでリンクが開けなくなったのです。 E-mailに貼り付けてある、ネットのリンクが開けないのです。 普通のネット上のURLは普通に開けるのに。 前は、普通に開けたので、不思議で仕方ありません。 私は、コンピュータに詳しくなくて、いろいろヘンないじり方を したのだと思いますが、自分が何をやったのか分からないのです。 本当に、申し訳ないのですが、どういうことか分かる方がいらしたら、 教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

ブラウザはIEですか。 スタート→プログラムのアクセスと既定の設定でカスタムを選択して、既定にWebブラウザのところにあるInternet Explorerにチェックを入れてOKで閉じてみてください。 その他の方法もあります。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880611​ 以上で、直らない場合は、IEに不具合が考えられますが、試してみてください。

bascavil
質問者

お礼

うわあああああ! すごい! 一発で治りました! なんとお礼すればよいのやら。 こんなあいまいな聞き方で分かってもらえた上に、 親切に教えてくださるとは。 本当にありがとうございます。 心から感謝します。