• ベストアンサー

低照度に強いデジカメは?

kantan119の回答

• kantan119
回答No.4

#1です。 リンクが切れていたので再度投稿します。 FinePixF31 http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/finepixf31fd/index.html FinePixZ5 http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/finepixz5fd/index.html FinePixF30 http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/finepixf30/index.html FinePixZ3 http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/finepixz3/index.html 私もF30を所有していますが、このカメラは高感度でノイズが少ないです。 フラッシュも優秀で、顔の白飛びを防いでくれます。 お勧め機種です。

san-nomaru
質問者

お礼

わざわざありがとうございます。