• 締切済み

ワード付き中古パソコンを見繕ってください

小説・スピーチ原稿などを書く用に、もう一台ノートパソコンを買おうと思っています。 オンラインの中古パソコンショップなどで色々探してみたのですが・・・とても決められません。 そこで、わたしの希望に合うようなパソコンを見繕っていただきたいのです。 いま使ってる文書作成ソフトは今のパソコンを購入した際についてきた、 ●Microsoft offce XP personal の「ワード version 2002」です。 できれば慣れているこれが付いているものがいいです。 (あ、付いていなくても、今あるワードのCDでインストールできるんでしょうか・・・?) 参考になるのかどうかよくわかりませんが、今のパソコンの詳細を一応書いておきます。 ●TOSHIBA ●dynabook E7 ●windows xp home です。 ●値段は4万前後までならOKです。 ●とにかく文章だけ書ければいいのでインターネットは関係ないです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• taitirou
回答No.1

かなり面倒な質問ですね でも、いま 使っているPCでも いいわけですよね なので お勧めは 同じPC  dynabook E7 いまオークションサイトみたら2~4万くらいで 落ちているような気がします。値段的にもOKではないでしょうか?また 性能もご自身でわかっているでしょうし・・ しかし 中古はどのような使われ方をしたかわかりませんし 保証もついていない場合があります。そこらへんを気をつけてくださいね