• ベストアンサー

iPhone発表スティーブジョブズ

ジョブズがiPhoneを使ってスターバックスに電話しますが、そのとき何ていっているのでしょうか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harawo
回答No.1

ラテを4,000人分、注文したそうです。 もちろんそのあと「あ、間違えました」といって、電話を切りました。

参考URL:
http://mediazone.tcp-net.ad.jp/danbo/macworldsf2007/Keynote/index.html

その他の回答 (2)

回答No.3

ごきげんよう。 Keynote、面白かったですね。 Jobsがいってるセリフは、Yes, I'd like to order 4,000 lattes to go please. No, just kidding, wrong number. Thank you, bye-bye. だと思います。訳すと、ラテ4000人分お願いします。冗談だよ、番号間違えたんだ。どうも、じゃあね。 イタ電するCEOはここでしか見られません(笑)

• redowl
回答No.2

iPhoneのデモでスタバに電話。 ・・・・・・4000人のコーヒーを注文。 ”こんな事が、iPhoneなら簡単に出来る”と言う事を、ジョーク的に。 ・・・スタバが4000人分受けてくれるかどうかは、判らんけれど。W