• ベストアンサー

電源が切れちゃいます

最近ネットゲームをやってる最中に電源ごと切れてしまう事が多くなり困っています。 どんなことが原因か対処方法があったら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

原因を調べないと対策は不明ですよ ^ ^;  予想は電源不足?と思いますが、『ネットゲーム』を始めるにあたってグラフィック・カードなどを追加しませんでしたか? もし追加したパーツがあるなら電源不足の疑いが強いです。

yunoa0810
質問者

お礼

ありがとうございました。

yunoa0810
質問者

補足

ありがとうございます^^ 全くPCに関して初心者でわからないのですが、電源不足の疑いとはどのように調べたらわかるのでしょうか?