• 締切済み

ファイルが読み込めない

EasyCD&DVDクリエイター8を購入し、CDエクストラを作ろうとしています。 音楽作成ソフトで作成したファイルは音のみのものがWAVファイル。 映像つきのものがWMAファイルです。 Easy~を購入前に電話でその2つのファイルで作れますと言われたのですが、実際やるとやっぱりWMAの方が読み込めないと出てしまいます。 これはいったい何が原因なんでしょうか? ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

映像つきのものは、「*.WMV」なのでは? 「*.WMA」で映像つきというのは、見たことがありません。

angelring
質問者

お礼

詳しく言うと映像というか、画像なんですが。 ちなみに出力は「WMV/WMA出力」というもので、そのファイル自体のプロパティはWINDOWS MEDIA オーディオ/ビデオファイルとなってます。