• ベストアンサー

プロバイダーのことで

最初の加入料金はいくらでもいいです そして通話料がかからず、いくらネット回線をつないでいても 定額○○○○円 でなんでも使い放題で スピードが 速いプロバイダーはありますか?? OSはMEです。。 回答 補足要求まっています

noname#5469
noname#5469

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jixyoji
回答No.3

こんばんわ、jixyojiと申しますm(._.)m。 ADSLの内容は下記HPを御覧下さい。 「ADSL FAQブロードバンド初心者編」 http://www.tky.3web.ne.jp/~morimoko/adslindex.htm 「ADSL詳細情報」 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=215791 NTTの「フレッツADSL」やFTTH(光ファイバー)を「B-FLETS」にしようとしているのならまず止める事をお奨めします。日本の企業で過去最大の約2兆円の特別損失を計上する事が判明し、益々FTTH(光ファイバー)の料金競争から遅れをとることが明白になりました。詳細は4月5日前後の新聞を見ればわかります。 それではよりよいネット環境をm(._.)m。

noname#5469
質問者

お礼

お礼遅れてすいません<(_ _)> 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• hatsushio
回答No.2

通話料がかからず…というと、プロバイダーというより接続業者の範疇ですが。 ソネットADSLコースをお奨めします。 プロバイダーのソネットがADSL接続業のアッカと提携したサービスです。 エリアが対応してれば月額2000円台で使い放題に出来るはずです。 1.5メガ又は8メガです。

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/access/adsl/
noname#5469
質問者

お礼

お礼遅れてすいません<(_ _)> 回答ありがとうございました。

• kims
回答No.1

利用する回線(一般電話/ISDN/ADSL/FTTH)は何を想定してますか?

noname#5469
質問者

補足

『ADSLです』 補足ありがとうございました