• ベストアンサー

3月~4月(土日)、カップル向きおすすめ温泉旅館

3月中旬~4月の土日に、カップルで温泉に1泊で行こうと思っています。 出発地は神奈川(横浜)です。 基本的に観光よりは、2人でゆったりのんびり・・・がメインです。 一応条件としては、 1.長時間の車は苦手なので、出発地から電車で行きやすいところ。 2.貸切の露天風呂がある、できれば空いてればいつでも使える形式で。 3.食事が美味しく、ボリュームも程よくある。 4.朝夕食ともお部屋、または個室で食べられる。 5.できればあまり大規模でないところ(30室以下くらい?)。 6.1人1泊20,000円~25,000円程度まで。 7.携帯で旅館の情報が見れると嬉しい(彼氏が家にPCがないのです(^^;) こちらも検索したのですが、なかなかぴんと来るところがみつかりませんでした(^^; 所要時間から考えると、伊豆方面か日光・鬼怒川方面かなと思ってるのですが、それ以外でももちろん構いません。 また、客室露天風呂はあれば最高ですが、このお値段・条件では贅沢言えませんので・・・。 何か情報がありましたら、どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaburegasa
回答No.1

こんにちは。 全条件を満足は出来ないでしょうけれど、たまたまJOQRで 紹介がありましたので、私も検討したくなったホテル。 http://www.kinugawa.co.jp/plaza/index.html 特にお料理と雰囲気、貸切露天風呂の充実でアクセスもいいです。 貸切露天風呂一回付きプランのお値段は安いです。 別に借りると、3600円~ 沢山あります。 露天風呂が付いているお部屋に泊まるプランは少し高め・・・ でも4月に入るとぐんと安くなります。ご予算内だと想います。 兎も角情報量が多いので携帯では無理だと思いますが、 じっくり検討して見てください。

myau_256
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(^^ お礼が遅くなりまして、すみませんでした。 お部屋の雰囲気が個性的で素敵ですね、どのお部屋にするか迷いそうです。 選択肢にいれさせていただきます、ありがとうございました。