• ベストアンサー

リード50 シャッター付 探しています

当方大阪で原付バイクを探しています。どうしても見つからないのでご協力お願いします。探しているのはリード50 シャッターキー付(AF48)の車両です。もう新車販売されてないようで、いろいろ中古車販売店を探したのですが見つかりません。どこか販売されているところがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

回答になっていないかもしれないけど。。。 だいたいのバイク屋は中古を仕入れる際に業者専用のオークションから仕入れているので、欲しいバイクが決まってるなら走行距離や価格などの条件を伝えて近くのバイク屋さんに頼んで探してもらうのが一番の近道だと思います。早ければ1週間ほどで見つかると思いますよ。

takacha1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうしてみます。