• ベストアンサー

プレイステーション犬夜叉についてなのですが

珊瑚ちゃんとはどこで出会うのでしょうか、初めて出会うはずの場所をどなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seira23
回答No.1

珊瑚は「妖怪退治の隠れ里」という所で登場します。 その前に1回目の奈落と戦いますよね。 その後にひいらぎ村のイベントをします。 ひいらぎ村のイベントが終わって、 ひいらぎ村の北東の平地に行くと妖怪の大百足が暴れ回っている。 という情報が聞けます。 その後隠れ里を探して、珊瑚との戦いに勝つと仲間になります。 わかりにくい説明ですが、がんばってください。

nyoro_2002
質問者

お礼

そうですか、くわしい説明どうもありがとうございます。 さっそく挑戦してみます! 本当に助かりました!