• 締切済み

チューブトップブラって・・・

チューブトップブラをつけると、脇と胸の間のおにくがぷよっと出てしまいます。(笑) しまってもしまっても、動くたびに出ちゃうようです。(笑) これってブラのサイズが合ってないってことでしょうか。 それともこういうものなんでしょうか?? チューブトップって好きなんですけど、そこだけが気になって・・・。 どうにか、おにくをうまい具合にしまいこむ方法はないものでしょうかー。

• hinazo
  • お礼率82% (125/152)

みんなの回答

• sioricch
回答No.3

試着の際に、店員さんに見てもらいましたか? 自分では『良い』と思いこんでるものが、実は間違ってたりしますよ。 私も、恥ずかしくて自分で適当に選んでたんですが 1度店員さんに見てもらったら、サイズが全く違うことを指摘されました。 私が行ったのは高島屋の下着売り場ですが、丁寧に選んでくれますよ(*^^*)

hinazo
質問者

お礼

そうしますねー。 どうもありがとうございます。

noname#6334
noname#6334
回答No.2

はっきり言って、そのプヨッと出ているお肉は贅肉です。ブラのサイズによって多少出かたは違うと思いますが、根本的な解消法としては、その部分の贅肉を落とすか、あるいはその贅肉を筋肉に変えるトレーニングをするしかないでしょう。私も詳しくはわかりませんが、大胸筋を鍛えるのが1番良いのではないでしょうか。。但し、努力の度合いにもよりますが、数週間レベルの期間では、目に見えた成果は期待できないと思います。詳しくは、スポーツインストラクターなどの専門家に相談することをお勧めします。

hinazo
質問者

お礼

検討してみます。 どうもありがとうございました。

• piro0331
回答No.1

サイズが合っていないように思います。サイズを上げても駄目な場合は、そのブラに実力がないということになります。  のびの良い素材、ワイヤー無しだと、ちょっと無理ですね。

hinazo
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 サイズに会うものを選びたいと思います