• ベストアンサー

カレンダー(EXCEL)で、今日の日を表示(マーク)するには?

ysko614の回答

• ysko614
回答No.4

どう言うカレンダーか分かりませんが、日付の範囲に対して、 条件付書式で数式がにした後、条件には、(A1から日付があるとして) =A1=TODAY() として、書式設定で色を設定すれば、 今日の日付だけ色を変更する事が可能です。 お試し下さいませ!

Hiroonchan
質問者

お礼

的確で早々のお答え、有難うございました。 バッチシ出来ました(^^)v助かりました<m(__)m>