• ベストアンサー

披露宴席札ラベル作成

席札ワインラベルを作成したいのですが業者で席札ラベルのみ(ワインなどなしで)作成しているところがあれば教えていただきたいです。酒屋さんでオリジナルラベルを扱っているところは大抵が酒販メインなのでラベルのみは難しいと考えているのですが。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.stepup-jp.com/opengift/opengift_sekiwine01.asp http://www.stepup-jp.com/wine/index.htm ↑ワインラベルのみのオーダーも請けたまわります。とあります。

参考URL:
http://www.stepup-jp.com/index.htm
sakuchan7474
質問者

お礼

大変ありがとうございました。早速問い合わせてみます。素早い対応ありがとうございました。