• 締切済み

禁止した送信者の一覧の一活解除

あまりにもHメールが多いのでアドレス変えました。「送信者を禁止する」に必要なアドレスまで入れてしまいいつの間にか「削除済みアイテム」に飛んで行ってしまいます。沢山禁止したアドレスが有りまして探すのが大変なので一括解除したいのですが出来ますか?

みんなの回答

• prum
回答No.2

「禁止された送信者」を全件一括削除は レジストリ操作となります。 禁止した送信者の一覧のレジストリ HKEY_CURRENT_USER\Identities\<ユーザーの GUID>\Software\Microsoft\Outlook Express\5.0\Block Senders

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1452506
intoro
質問者

補足

HKEY_CURRENT_USER\Identities\{識別番号}\Software\Microsoft\Outlook Express\5.0\Block Senders 「Block Senders」の下に「Mail」と「News」がありますが、これらがそれぞれメールとニュースの禁止された送信者となっています。(さらにその下の「Criteria」に登録された送信者が並んでいると思います) これらを全て削除されたいのであれば、「Mail」を右クリック→削除でメールの、同じく「News」を右クリック→削除でニュースのそれぞれ禁止された送信者名が一括削除されます。 ---------------------------------------------------------------- Criteriaこの後には000しか有りません。禁止された送信者名が出て来ません。済みませんこの先教えて下さい。

• pre_pyo
回答No.1

ツール-メッセージルール-禁止された送信者の一覧 これで一覧から削除などするといいです