• ベストアンサー

メールに添付できる誕生日プレゼント

カテ違いでも書き込みましたが返信がないのでこちらにも書き込んでみました。 友人がもうすぐ誕生日なのでプレゼントを贈りたいと考えています。 友人は海外に住んでいますので、直接渡すこともできませんし今からプレゼントを贈ること間に合いません。 なのでメールで添付できるプレゼントがないか考えています。 もし知っている方が居れば教えてください。 予算は3000円位を考えています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

手作りの絵のメッセージカードかな。 これが一番心がこもっていると思いますよ。 あるいは自分の歌声を録音してメッセージを流すとかですね。

elkheart
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 プレゼントは日本に帰ってきてから渡すことにして、結局バースデーカードを送りました。

その他の回答 (2)

  • tatsumi01
  • ベストアンサー率30% (976/3185)
回答No.3

メールではありませんが、花のプレゼントはいかがでしょうか。 花屋さんの間に国際ネットワークがあって、日本で料金を支払うと海外で生花を届けてくれます。時差もありますが、1日前なら十分間に合うと思います。

elkheart
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 プレゼントは日本に帰ってきてから渡すことにして、結局バースデーカードを送りました。

  • -hiiro-
  • ベストアンサー率48% (44/90)
回答No.1

海外って何をするのも大変ですよね・・・。 わたしも遠距離のときは大変でした。 メールで添付できるものではないのですが 即日配達が可能なサイトもあるようなのでチェックしてみてください。 http://www.kaigaihassou.com/select.htm http://www.g-call.com/shopping/fgift/ メールで添付できるものといえば アマゾンのギフト券くらいしか思いつかないのですが、 日本のアマゾンと海外のアマゾンでは会社が違うようなので、 日本のアマゾンでしか使えませんからあんまり意味がないですよね・・・。 参考になれば幸いです。

elkheart
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 プレゼントは日本に帰ってきてから渡すことにして、結局バースデーカードを送りました。

関連するQ&A

  • 誕生日のプレゼント代と言って貸したお金から引かれそうです

    私はこの間の誕生日に友人からやや高価なプレゼントを頂きました。 そしてその友人の誕生日が近くなり、プレゼントの催促をされました。これだけなら別に構わないのですが、 「そっちの誕生日には~~円分あげたんだからそっちも~~円分頂戴!」と言われ、 「えぇ!お金そんな持ってないよ。」と言ったのですが 「じゃあ今借りてるお金から~~円もらうから==円だけ返すね。」と言われ抗議したのですが、 「だって全額返したら~~円分プレゼントは買ってくれないでしょ」 といった具合なのですが…。 正直、私はあまりお金を持っている方ではなく もらった額と同額程のプレゼントはちょっと厳しいかなぁ…と… しかしやはりもらった分に相応するだけのものはあげないといけないんでしょうか? ちなみに私がもらったプレゼントというのは一方的に送られてきた訳ではなく、 一緒に買い物に行った時「誕生日だから何か買ってあげるよ。何がいい?」と言われ「これがいい!」と購入してもらったものです。 その時相応のものを返さなければいけないと知っていれば受け取っていなかったと思います。 「http://○○○ ←これが欲しい!現金で要求してないだけ譲歩して~」 というメールが届きました。 どう返信したら良いでしょうか…

  • 1歳の誕生日プレゼント?

    こんばんは。よろしくお願いします! 友人の子供(女の子)がもうすぐ1歳の誕生日を迎えます。 プレゼントはどのようなものが喜ばれるでしょうか? どうかアドバイスをよろしくお願いします。 予算は3000円くらいで考えています。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    現在付き合い始めて1ヶ月ぐらいです。彼女は24歳です。 7月の上旬に彼女の誕生日なのですが、プレゼントをどうしようか考えています。 今のところは予算は2万円ぐらいまでで、ネックレスをプレゼントしようかと思っているのですが、 お勧めのブランドなどがありましたらぜひ教えていただきたいです。 また、誕生日プレゼントでもらってうれしかったものなどありましたら、教えていただきたいです。(特に女性の方) よろしくお願いします。

  • 友人への誕生日プレゼント

    もうすぐ友人(23歳 社会人 女)の誕生日です! プレゼントに何を贈ればいいのか悩んでいます。。。 予算は3千円くらいでなにか喜びそうなものはありませんか~? いままでに、マフラー、マグカップ、ピアスなどプレゼント したことがあります。

  • 彼女の誕生日プレゼント

    来月は彼女の誕生日です。 先日、内定が決まりました。そこで誕生日プレゼントとして名刺入れをプレゼントしようと考えています。 内定と誕生日は分けてプレゼントした方がいいですか? また名刺入れとして、オススメのブランドは何ですか?予算は5000~10000円です。

  • 誕生日のプレゼント

    私と友人は毎年誕生日のプレゼントをテーマを決めてやり取りしてるんですが、今年友人から出されたテーマがなかなか難しくてプレゼントが決まりません。 皆さん『梅雨』と聞いて何を連想しますか? プレゼントとして渡せるもので回答お願いします。 一応、傘とかはあんまり要らないみたいなのでちょっと捻りのあるものがいいです。 難しいかもしれませんがよろしくお願いします。 予算は安いですが2,000円前後です。

  • 彼女からの誕生日プレゼントで貰いたいものって?

    私は、今の彼氏と付き合って半年になります。 その彼の誕生日がもうすぐなので、誕生日プレゼントをあげたいと思っています。 でも、男の子って何を貰ったら嬉しいのかわかりません。 ちなみに私は5月が誕生日で、彼は誕生石のストラップをくれました。 できれば具体的にお願いしますm(_ _)m 予算は2000円くらいです。

  • 誕生日プレゼント

    こんにちは。高3の男です。 早速質問なんですがもうすぐ友達に誕生日プレゼントをあげることになっていて今のところキーケースをあげようかなって思っているんですが、男が男にキーケースをプレゼントするってどう思いますか? また、もしキーケースを誕生日プレゼントにもらったらどう思いますか? 率直な意見をお願いしたいです。よろしくお願いします。 カテ違いでしたらすみません。

  • アストロ好きの彼へ誕生日プレゼント

    カテ違いかもしれませんがこちらの方が詳しく教えていただけると思いましたので質問します。もうすぐ彼の誕生日で、プレゼントに困っています。彼はとっても車が好きで、その中でもアストロが一番好きみたいなんです。予算は3万ぐらいで考えています。何か良いプレゼントはありませんか?一つ考えているのが、高価で精巧な安っぽくないアストロのプラモデルなんですが、そんなのって売ってないですかね?ちなみに大阪です。

  • 誕生日プレゼントにアクセサリー

    もうすぐ30歳になると言うことで、同級生の友人たちから誕生日プレゼントもらうことになりました。同級生の中では私が一番早く誕生日が来るので、他の人のを参考にも出来ず、何をプレゼントしてもらおうかと悩み中です。 今週末、一緒に選びに行くのですが、アクセサリー(できればネックレス)が欲しいなと思っています。予算は3万円だそうです。 そこで教えていただきたいのは ・デザイン良く、丈夫なおすすめのブランド(熊本で買える) ・ダイヤモンドを使ったものって3万円で買えますか?(誕生石なんで) 今まであまり興味がなかったので、分からない状態です。 よろしくお願いします。