• ベストアンサー

メールに添付できる誕生日プレゼント

カテ違いでも書き込みましたが返信がないのでこちらにも書き込んでみました。 友人がもうすぐ誕生日なのでプレゼントを贈りたいと考えています。 友人は海外に住んでいますので、直接渡すこともできませんし今からプレゼントを贈ること間に合いません。 なのでメールで添付できるプレゼントがないか考えています。 もし知っている方が居れば教えてください。 予算は3000円位を考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

手作りの絵のメッセージカードかな。 これが一番心がこもっていると思いますよ。 あるいは自分の歌声を録音してメッセージを流すとかですね。

elkheart
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 プレゼントは日本に帰ってきてから渡すことにして、結局バースデーカードを送りました。

その他の回答 (2)

• tatsumi01
回答No.3

メールではありませんが、花のプレゼントはいかがでしょうか。 花屋さんの間に国際ネットワークがあって、日本で料金を支払うと海外で生花を届けてくれます。時差もありますが、1日前なら十分間に合うと思います。

elkheart
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 プレゼントは日本に帰ってきてから渡すことにして、結局バースデーカードを送りました。

• -hiiro-
回答No.1

海外って何をするのも大変ですよね・・・。 わたしも遠距離のときは大変でした。 メールで添付できるものではないのですが 即日配達が可能なサイトもあるようなのでチェックしてみてください。 http://www.kaigaihassou.com/select.htm http://www.g-call.com/shopping/fgift/ メールで添付できるものといえば アマゾンのギフト券くらいしか思いつかないのですが、 日本のアマゾンと海外のアマゾンでは会社が違うようなので、 日本のアマゾンでしか使えませんからあんまり意味がないですよね・・・。 参考になれば幸いです。

elkheart
質問者

お礼