• ベストアンサー

会社を辞めずに取れるMBAの授業が受けられるところ

よろしくお願いします。 会社をやめずにMBAが取れる大学院はあるでしょうか? 土日のみ授業、が理想ですが、平日夜間に授業が行われるところでもかまいません。 教えてください。 場所は東京です。 入学条件、費用なども教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CTU
回答No.1

こんにちは。 早稲田大学のビジネススクールでは、イブニング集中コースを採用しています。主に、社会人をターゲットに、働きながらMBAが取れるコースみたいです。 下記に参考URLを貼っておきます。尚、詳細については、経験者ではありませんので、ご自分で探してみてください。 あとは、KBSや一橋ビジネススクールなどがありますが、イブニングコースがあるかどうかも探してみてください。

参考URL:
http://www.waseda.jp/wbs/03nondegree/evening/03overview_eve_jp.html
lovepiano
質問者

お礼

ありがとうございました。