• ベストアンサー

この車は何?

おせわになります。 タレントの綾瀬はるかさんのPVで唄っている「ピリオド」に出てくる車はなんでしょうか。 フェンダーミラーの右ハンドルの4ドアまでわかるけど・・・ 国産か外車なのか??? それから撮影されている自動車専用道(???)はどこでしょうか?

• h_c
  • お礼率71% (190/267)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おそらく三菱のギャランΣだと思いますが・・・ ボディカラー、フェンダーミラーの形状、参考URLの高倉健の後ろの ステンレス製3本のピラーなどからしてこれしかないかと・・・ http://car-cm.zdap.jp/mitsubishi/galant-sigma.htm 走っている道は熊本の阿蘇パノラマライン、赤水線から草千里の前の駐車場までのルートで間違いないと思います。 http://precious.road.jp/kumamoto/panoramaline.htm URLのパノラマビューをパンしていくと最後の建物が出てきます。 http://www.rkk.co.jp/mmeye/vr02b.html

h_c
質問者

お礼

ありがとうございます。 少ない情報から探して頂いて感謝します。 しかしギャランΣとは・・・シブイ選択ですね。