• ベストアンサー

★:;;;:*マキアージュ 春夏用発売日?*:;;;:★

今、使っているマキアージュのジェルタイプの ファンデーションがもうすぐなくなりそうです。 新しいものを購入するのに、 春夏用がもうすぐ発売されるようなら・・・と思い、 質問してみました。 資生堂のHPにはまだ予定が出ていませんでした。。。 発売日が知りたいです。 是非教えてくださいmuu*m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuma7103
回答No.1

こんばんわ。 今月のビーズアップの中に今シーズンの春夏ファンデーションの記事の中に マキアージュのファンデーションが出ていました。 http://www.beasup.com/saishin/index.html 発売は2月21日になっていました☆ メイクものは今月21日に発売されるようですので、もし詳しくお知りに なりたいのであれば、直接カウンターなどで聞いてみられるのもいいですね。

berry8happy
質問者

お礼

ありがとうございましたmuu*m カウンターに行き時間が取れず。。。^^; お蔭様で目安が出来ました^^