• ベストアンサー

プロバイダのメールについて。

ADSLや光などの契約をしないでメールだけ契約できるプロバイダってありますか??フリーメールじゃなくてどうしてもプロバイダのメールが必要なんです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

ダイアルアップ接続コースは如何ですか? 各社ありますよ。 また、BIGLOBEのコンテンツ会員なら、コンテンツの利用を条件に無料でWebメールが使えます。 http://www.cplaza.ne.jp/try/index.html?banner_id=cont01

その他の回答 (2)

回答No.2

ぷららの「ぷららライト」でしたら、月額無料でメールアドレスがもらえます。 http://www.plala.or.jp/guest/others/dialup/regular/regu_light_service.html 一応、ダイヤルアップ接続のコースですが、従量制なのでメールアドレスのみの 使用なら実質無料になりますよ♪ メールアカウントは 希望アカウント@サブドメイン.plala.or.jp となります。

• cachorro
回答No.1

あります。 ダイヤルUPの最低契約金額でメールは所有できます。