• ベストアンサー

女性の方に質問!イケメンについて

miccilewinの回答

回答No.3

大学生です。 私は1)ですねー。 ほりの深い顔がかっこいいって言いますが、私としては濃くて嫌ですね。 私の考えるイケメンは濃い顔より薄い顔ですね! 分かりやすく対比するならば・・・ 藤木直人さんより玉木宏さんです。 個人的な意見としては、パッチリ二重よりかは奥二重や一重の方の方が好きです。

nakask
質問者

お礼

玉木宏さんはカッコいいですよねぇ~!! 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。ホストのようなイケメンは好きですか?

    女性の方に質問です。ホストのようなイケメンは好きですか? 自分は全くホストのようなイケメンとは違うオタなんですが、女性ってやっぱりホストのような甘いマスクの男性に弱いのでしょうか? 髪が長かったり、高身長だったり、優しかったり(もちろんイケメンで)しますよね。 ここで肯定意見があったら自分もそうなろう、なんて事は全く考えていませんが、女性は一般的なホストのような男性をどう見ているのか気になりました。 自分が女性だったとしたらそうゆうホストのような男性は苦手だな~と思うのですが。 (男としてももちろん波長の合わないタイプだと思いますけど) 例:以前テレビに良く出ていた城咲仁さんとか

  • イケメン探し

    ハーフ顏で日本離れしてないイケメンを探しています!(ちょい中性的な顔がいいです) 芸能人から名前もわからないような写真だけの人でもいいので写真を添付してくださーい! (キアヌリーブスさんぐらいのイケメンで笑笑)

  • 美人と言われるのにイケメンに好かれない

    美人と言われたり驚かれたりする事があるのですがイケメンに好かれる事がほとんどありません。。 お金持ちの男性等に好かれることはあり大変ありがたいのですがタイプでない事が多いです泣。。自分でも嫌なのですがストライクゾーンが狭すぎるのです。。ちなみに私はハーフで顔は濃いです。格好はOL系です。そろそろ結婚をしないといけない年頃なので本当に悩んでいます。。 イケメンに好かれにくいと思われる原因があれば知りたいです。。よろしくお願いします。

  • 好きな女性がイケメンと話していて辛い

    自分が好きだった女性がイケメンとイチャイチャしていたり、デートの予定をたてているの見てしまって辛いです。もちろんそのイケメンは顔だけが優れているわけではないのですが、自分ももう少し顔が良ければ、せめて普通であれば、そのイケメンに対抗できたのかなと思ってしまいます。よく男は顔ではないと言われますし、実際顔ではないのかもしれませんが、やっぱり過去の経験から顔が重要なのではないかとも思ってしまいます。 高校生の頃あまり顔の良くない友人が好きな女性にメールで告白した時、その告白文をクラス中に晒され、虐められ不登校になり結局退学してしまったことがあります。顔の良い虐めの主犯3人の内一人は指定校推薦で有名大学に入りました。 高校生の時の経験から女性と恋愛をするためには、結局は顔が重要なんじゃないかと考えてしまいます。自分の容姿が気にならなくなるまたは、自信を持てるようになる方法はありませんか?

  • イケメンと言われるとむかつきます

    25歳、男です。 私はイケメンと言われるのが大嫌いです。(ここでは本来の意味のイケメンでは無く、顔が良いという意味です。) 自分では全くイケメンだと思っていませんし、思った事もありません。 人の外見ばかりを見て、中身を見ようとしない女性が本当に嫌です。 「優しいし格好いいしモテるでしょ?」と言われても、お前は俺の何を知っているんだ…と思ってしまいます。 「私なんか釣り合わないよね…。」と言われても、私はそんなに高貴な人間ではありませんし、神でもありません。 イケメンと言われて不愉快な人もいるのに、軽々しくその言葉を発するのが許せません。 私と同じ様な感情を抱かれた事がある方はいらっしゃいませんか? それとも私がおかしいのでしょうか? 因みに他のサイトで質問した際に、顔写真をアップしろ等仰る方がいらっしゃいましたが、個人が特定できるような事は公開できませんので、悪しからず。 真剣に悩んでいますので、よろしくお願いします。

  • 女性に質問です。「*ただしイケメンに限る」は最低条件なのでしょうか?

    女性に質問です。「*ただしイケメンに限る」は最低条件なのでしょうか? 最近、ネットやTV、雑誌などで「*ただしイケメンに限る」と、よく耳にする(目にする)ことが多いです。 現代の恋愛事情では、イケメンであることが最低条件になっているように感じます。 何はなくとも、まずは「顔」。それをクリアして初めて「内面」に向き合ってもらえる。「顔」で拒絶させる男は、例え、どんなにすばらしい人間性でも相手にしてもらえない。 残念ながら、イケメンとは程遠い自分は、実感としてそう感じています。(自分の人間性がすばらしいと言っているわけではないです。内面を見てもらう前に拒絶される、という意味です) 女性にとっては、イケメンであることが最低条件(絶対条件)なのでしょうか? 「非イケメンは、話のおもしろさなどで勝負しろ」という回答も目にしましたが、では、お笑い系の性格ではない、落ち着いた性格の非イケメンは、恋愛は諦めるしかないのでしょうか? *「お金持ちになれ」「お笑い芸人はモテる」という特例は除いてください。あくまで、一般人レベルでの話ですので…。

  • イケメンの方に質問です

    友達に男からも結構イケメンと言われる高身長イケメンがいるのですが、(予備校とかでも女子数人に顔見られにくるぐらい)そいつは女子と通り過ぎたりする時、女子の方が不自然に俯いたり、また目があったらその女子が下を向いて前髪を整えたりするんですが、イケメンの方って結構こういう経験ありますか?また、すれ違う時前髪、若しくは髪を整える女子って大体どうやって分かるんですか?どの距離からわかるんでしょうか?すれ違う時目の端に髪整えてる女子がいたら大体そうなんですか? 結構そのイケメンも不思議がってたので.... 回答お願いします

  • 女性の方に質問です!

    男です たまに合コンで芸能人に似ていると話になったときに 顔が薄いのですが顔の雰囲気が似ている芸人に例えられます! その芸人はイケメンではないし不細工でもないです 芸人に例えられると反応に困ります イケメンに似ているといわれると脈アリかなと思ってうれしいのですが イケメンでない芸人に似ているとこの子は自分をイイと思ってないから そんなことを言うのだと思ってしまいます イケメンでなく不細工でない芸人に似ていると言う のはどんな心理で言っているのでしょうか??

  • どうせ女ってイケメンしか好きにならないんでしょ?

    女ってどうせイケメンとかしか好きにならないしイケメンとしか付き合いたくないんでしょ? イケメン俳優とかみて馬鹿騒ぎしたりあの人かっこいいとかいったり顔だけなんてしょ女が男を見る基準は 学校でもカップルとかで顔きもい男と付き合ってるやつなんていないし 女とかどうせイケメン以外の男は背景や道端の石とかゴミ程度にしか見えないんでしょ? あー俺もイケメンだったらなー高校生活のうちに彼女できるだろうのに イケメンじゃないから彼女はできないんだろ イケメンじゃないと女は付き合いたくないんだろ イケメンしか好きにならないくせに見た目はあまり関係ないとかさあ、そんな世界征服しました並みの超大嘘じゃん どうせ周りに所詮顔って思われないようにそう言ってるだけだろ 所詮イケメンだけしか女に好かれないんだね イケメン以外が女にアプローチしても女はイケメンじゃないから好きになりませーんなんだろ

  • なんでイケメンに生まれてこなかったの?

    自分はまだ高1の若い時期なのに諦めないといけない、というより諦めざるおえないことがあります 恋愛です 理由はイケメンじゃなく顔のがキモイからです 普通くらいあるならまだなんとかなったかもしれません けど普通もないブッサイクでゴミくずです だから恋愛なんてできません こんな顔きもい自分を好きになる女性がいるわけありません もはや顔のせいで恋愛なんてできないことは決まりです たとえ俺がどんなに努力してもサハラ砂漠に水一滴垂らした程度の変化しかしません サハラ砂漠に水一滴垂らしても変化はなしに等しいですよね。それと一緒なんです。こんな顔じゃどんな努力してもその程度なんです それにどうせ女子ってかっこいい男が好きなんでしょ?学校で話してる内容聞いたらわかります それにSNSのプロフィールとかも人によってはイケメン俳優の顔とかだし それくらいイケメンが好きなんでしょ?イケメン以外と付き合いたくないんでしょ?じゃあ俺みたいなやつが女子に好かれるとか無理じゃんどんなに努力しても努力しなくてもわかるよ だって女子はイケメンしか好きにならないし俺の顔がきもいから おいなんで俺こんな顔に生まれたんだよ?せめて普通くらいはほしかったんだけどこの顔だときもすぎて恋愛とかできないんですけど?なんでこんなに悩まなければいけないの?なんで?生まれる前からこんなキモイ顔にならなきゃいけないくらい悪いことしたの俺?なあなんでこんな顔なんだよ冗談じゃねえよ恋愛するという人生の大きな楽しみの一つができないなんてふざけんなよおいなんなの?まじで泣きたいわ死にたいわ