• ベストアンサー

auの無期限繰越について

現在、auを使用しているんですが、月の途中で無期限繰越に加入した場合、 当月分から適用させることは出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goppu
回答No.1

参考までに ダブル定額等は当月、翌月の選択肢がありますが、無期限くりこしは翌月適用だったと記憶しております。 また、家族割等に加入の場合は分け合えるコースになっており、変更しない限り無期限くりこしにはなりません。 複数回線の契約じゃなく、家族割適用外、単独契約でしたら申込みの有無関係無しに自動的に無期限くりこしになっています。

shabushabu
質問者

お礼

ですよね・・・。そんな気がしたんですよ。 ひとまずありがとうございました。