• 締切済み

AUスマートバリューについて

お世話になります。 表題の件で質問致します。 現在、夫婦共にAUに加入し、家族割を適用しています。 家のインターネットは、フレッツ光(2年割り適用)+フレッツTVです。 これをスマートバリューにしようと思いますが、以下の場合でもスマートバリューは適用できますか? (1)NTTフレッツ光→auひかりに変更 (2)フレッツTV→Jcomにしようとしたが、Jcomのエリア対象外のため、現状どおりNTTを使用。 この(1)と(2)の条件でもスマートバリューは適用されるのでしょうか?

みんなの回答

• yomyom01
回答No.1

>現状どおりNTTを使用 フレッツ=NTTなのでauに変更したら無理

matsutake77
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一つでも他社がはいっているとスマートバリューは適応されないんですね。