• ベストアンサー

服装に悩んでいます…

lawsonmanの回答

  • lawsonman
  • ベストアンサー率50% (9/18)
回答No.2

こんにちは^^ オカシクはないですがシンプルに なりすぎて 人と一緒になってしまって 面白くないので ニットコートとか如何ですか? 色、柄、形カナリ楽しめるアイテムだと思います あと黒のパンプスも悪くないですが 黒で小さくドットで赤が入った パンプスだとマフラーにも合いますし お勧めです 質問の感じだとスッキリ見せたいファッションですね 小物で被り物もイイですよ~ ニット帽だとカワイク ハンチング&ハットならカッコよく おかっぱぐらいならハンチング似合いますよ あとユニクロのジーンズになら・・・ 定番ですが 黒のハイネック着て上から 白のニット系(肩に掛ける感じの) んでブーツインして 髪は何でも ニット被って出てる髪だけ 巻いとくのもアリですよね

wakamaru1987
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます>< そうですね!言われるまでなんか全然気付きもしませんでした!;; 言われてみれば・・・シンプルですね・・・! アドバイスありがとうございます! で、そのニットコートですが、何かいい商品が載ってる サイトってご存知ですか?もし何かあれば教えて欲しいです☆>< 後、コートにお花のブローチとかつけるのってどう思いますか? シンプルなんでつけてみようかなって;; それと、黒で小さくドットの入ったの♪>< 確かにそっちの方がいい感じですーー♪(/_<) またドットの商品いろいろ探してみます☆ これまたアドバイスすごく嬉しいです! 後、ハンチングですが2年ぐらい前に買ったピンクの持ってるんですが なんか、前はいいなぁとか思ってたけどなんか今被ってみると あれ?似合ってないな…って感じで↓笑; ちなみに丸顔なんですーー>< だからなんかおかしいんです・・・。泣;;

関連するQ&A

  • 服装に悩んでいます;;…スカート><

    …土屋アンナのようにかっこよくて、そしてカワイイ感じのファッションがしたく でも今までズボンしか履いたことがなく、スカートに挑戦したくて…。 どなたかアドバイス頂けないだろうかと投稿しました!><; 土屋アンナならズボンだろうと思われた方おられると思いますが 今回はどうしてもスカートに挑戦したく; 初めは普通の、ひらひらとか無しのデニムスカートを買おうと思うのですが こんなのです→http://www.rapty.com/product_outlet/PD82712/ やっぱ土屋アンナ好きなんでちょっとハードな感じが好きで。。 それと、ひざ上まである長さのソックス…ニーハイを履きたいと思っているのですが 黒のニーハイに、黒のエナメルパンプスっておかしいでしょうか? で><;黒のパンプスなんですがデニムスカートにニーハイの場合 ヒールの高かはどれぐらいがいいんでしょう? あと、それとどっちがいいか迷っていて。。 これかhttp://www.rapty.com/product/PD19892/index.html(ヒール約5.5cm) これですhttp://www.rapty.com/product/PD57172/index.html(ヒール8cm) でもでも、問題は上なんです;; トップスとジャケットの色と素材…。後、マフラーとカバンとベルトをどうすればいいのかわからなくて困っています! でも何よりいつもジャケットに困ります。。!! もうすぐ春ですしニットのジャケットを買うのはなんだか気が引けますし; どのようなものにしようか悩んでいます。 第一に色ですが、あの↑デニムスカートと、黒のニーハイと、黒のエナメルパンプスの場合・・・・ トップス、ジャケット、マフラー、カバン、ベルト・・・・ 何色でどのような素材のものがいいでしょうか?>< ↓このサイトの中からあればいいのですがアドバイスとしてお勧めしていただけると嬉しいです。 http://www.rapty.com/

  • 服選び

    こんばんは。 明日友達とお出かけします。なかなか服が決まりません。明日は晴れ 降水確率20  最高気温16 最低7度です。 1 白 キャミの上に長袖赤カーディガン コーデュロイの厚手のジャケット + ジーンズ+黒パンプス+白カバン 2 半そで黒ボーダーの上に白ジャケット+ジーンズ+ 黒パンプス+白カバン 1だとジャケットが冬みたいだし 2だと寒かったら…と思うし。 皆さんはどちらにしますか?

  • 自分では決められない・・・。

    自分では決められず困っています。 披露宴二次会で着る服は↓と決まっているのですが、 http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_s.jsp?head=%2Fhead&main=%2Fc_item%2F2004fal%2Fsho_item%2F1778_20901 この上に着ていくものが決まりません。11月上旬、もうすぐなのですが、コートだと暑いような気がして・・・。でも、コートしかないですよね? 今、迷っているのですが・・・。 (1)トレンチなので、どうなのかな?と・・・。 http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_s.jsp?head=%2Fhead&main=%2Fc_item%2F2004fal%2Fsho_item%2F1778_04702 (2)白なのでどうかと・・・。 http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_s.jsp?head=%2Fhead&main=%2Fc_item%2F2004fal%2Fsho_item%2F1950_04902 (3)丈が短いので、スカートが見えすぎてどうかと・・・。 http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_s.jsp?head=%2Fhead&main=%2Fc_item%2F2004fal%2Fsho_item%2F1950_04906 (4) (3)と同じ理由です。 http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_s.jsp?head=%2Fhead&main=%2Fc_item%2F2004fal%2Fsho_item%2F1950_17301 このほかにもいいコートやマントなどありましたら、大至急知らせてください。お願いします。

  • この服装

    黒のジャケット・グレーのパーカー・白の長袖Tシャツ に、あうボトムとカバンを教えてください。(というかコレってへんですか?) お願いします。

  • 女です>< 黒髪でショート…服装に悩んでます。。

    ・・・スカートは履きません。。 なんか似合わないし、履いてみないとわからないよ?と周りからは 言われますがスカートは受けつけないというか・・・><; だからいつもズボンなんですが、ズボンだとなんかすごくボーイッシュになってしまって・・・ ブーツも買ったんですが、例えば↓こういうジャケット http://www.rapty.com/product/PD21971/index.html その他には http://www.rapty.com/product/PD71168/index.html ↑こんなんであったり・・・ちなみにこのページの右下辺りに、 この商品を買うならこれがオススメ!みたいな感じで紹介されて ますがやっぱりたいてい下はスカートで・・>< なんか、、↑このジャケットの下にズボン、ちなみにジーパンなんですが ブーツを履いてもなんか私の場合、男っぽくなっちゃって困ってます>< でもスカートは履きたくないし…の繰り返しで(泣) ★ズボン(細めです)に、黒ブーツ、これに合っていて女の子っぽく見える “上の服装”教えてください! (ちなみに上で紹介したジャケットは欲しい訳ではなく、ただ自分が着ると かなり男っぽくなっちゃうんで分かりやすいよう例えで載せてみました><) 髪型は、黒髪のショートカットで、メイクは目元とか結構黒めで、 でもビジュアル系とかはあまり好きじゃなくて>_<; 土屋アンナとかNANAとかすごく憧れるんですが、わたし細くないし、 どっちかっていうとぽっちゃりしてるし、、 私になにかアドバイスお願いします><(切実に…泣!)

  • 友達の結婚式に行く時の服装について

    1月に友達の挙式・披露宴に招待されてます。 初めてなので服装について悩んでます。 一応、ドレスとストールはこれを着て行く予定です。↓ ​http://www.rapty.com/product/PD22065/index.html ​http://www.rapty.com/product/PD60714/index.html ※ドレスもストールも黒です。 それと、パンプスはこれです。↓ ​http://www.nissen.co.jp/sho_item/details/Main_Image.asp?main_image=...​ そこで、悩んでいるのがストッキングです。 黒やカラータイツって非常識なんですよね? 暗めのパープルのタイツで行こうと思ってたんですが、オーソドックスなベージュのがいいですかね? また、この服装についてご意見等あれば伺いたいです。 ちなみに挙式は教会で、披露宴はホテルで行うそうです。 そしてわたしは27歳です。 無知でお恥ずかしいですが、アドバイスをお願いいたします♪

  • 夫婦の入園式の服装について

    今月の入園式の夫婦の服装について悩んでいます。 全部購入するのは金銭的にもキツイので、手持ちも使いたいと思ってます。 まず私(妻)は、黒のジャケットがあるのでそれを使おうと思ってますが、中に着るワンピースをドットで購入しようと考えています。(わりと気に入った物がありました) 色は紺地に白のドット、又はベージュ地に黒のドットがありますが、どちらが良いと思いますか? どちらも色違いのシフォン素材で、ドットは小さめです。 ちなみにパンプスは、以前購入してからまだ新品のままの黒を履く予定です。(というか、普段パンプスなどは履かないし持ってないので、これしか無いですが・・・) あとこのコーデの場合、カバンはどんな色の物がいいでしょうか? 主人の手持ちのスーツは、紺とグレーがあります。 紺とグレーだったら、どちらでもふさわしいですか? あとネクタイはどんな柄がいいでしょう? 考えるほど訳がわからなくなってきたので、上記のコーデで考えてもらえたら嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 結婚式の二次会の服装で。。

    ほかの方も散々質問されているかと思いますが、不安ですので質問させてください。 会社の先輩(女性・28才)の結婚式が、今月の3連休中にあるのですが、二次会にのみ御呼ばれしました。 ホテルで行われるのですが、下記の服装のどちらが好ましいでしょうか。また、失礼にあたりませんか? はじめてのことなので、非常に不安です。また、転職したばかり(それまでは無職でした。。。)ということもあり、新しく買う服はないです。 当方23歳です。 ■パターン1(全体的に安物です) ・白と黒のチェックのワンピース。白の範囲はそんなに多くないのですが。。(ちなみにセールで1000円ちょっとで買ったものです。安物すぎるでしょうか) ・黒のボレロ ・黒タイツ ・ブーツ(足太いのでできればブーツがいいですが、パンプスは持ってます) ■パターン2(全体的に安物です) ・半袖のグレーのジャケット ・ジャケットの下に長袖黒 ・プリーツ?黒スカート ・黒タイツ ・ブーツ(足太いのでできればブーツがいいですが、パンプスは持ってます) どうでしょうか。どちらが好ましいでしょう。また、失礼にあたりませんでしょうか。

  • 卒園式の服装ですが

    3月に卒園式 、 4月に入学式があります。 初めての子なので服装で迷っています。 現在持っている服は、七五三の時に買った黒のワンピースに白っぽいジャケットで、 それを着ていこうと思っていますが、卒園式で白でもありでしょうか? コサージュ、鞄、靴を黒にする予定ですが、黒のコサージュはNGとのことなので、薄いグレイ を買おうと思っていますが、ネットの意見だとオバサンっぽいとかありますが、どうでしょう? 歳は31歳です。 それか黒系のジャケットを買った方が良いですか? 下の子もいますが、滅多に使わないので勿体ないなぁとも思いますが。 ちなみに入学式は上記の服装に、ピンクのコサージュ、ベージュのバッグ、靴の予定です。 問題ないですよね?

  • 雑誌に載っている服など

    メンズノンノに載ってる服が高くて手が出ません。みなさんはそういうときはどうされますか?例えばジャケットなら比較的安めなジーンズメイト、パンツはユニクロみたいな感じで合わせちゃいますか?ちなみに揃えようと思っているのは白ブルゾン(ジャケット可)、薄紫のシャツ、白プリントシャツ、黒カーゴ(チノ?)パンツです。できればお店の場所や名前なども教えていただければ助かります。