• ベストアンサー

食器洗い機ってどの程度使えるのでしょうか?

daiseikaiの回答

• daiseikai
回答No.5

簡単になってしまったため、食器洗いが私(♂)の仕事になってしまいました。もちろん、最後に食べるということがあるのですけれど。 予洗いですが、潔癖を目指さなければ、さっと水に通すぐらいで問題ないと思います。 それから、食器類は、食洗機に入るものしか使わなくなります。よほど食器にこだわりのある方でなければ、問題にならないと思います。

lama6
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。 食器にこだわりは無いので、その点でも問題ないと思っています。 セットしてボタン押す位なら、喜んでするんですけど。。。