• 締切済み

SoftBank携帯電話で非パケット対応機種て・・?

SoftBank携帯電話のカタログを見ていましたら~ ・SoftBank 3G対応のサービスです。 ・SoftBank 6・5・4・3・2シリーズ対応のサービスです。 この違いを教えて下さい。

みんなの回答

• monchix
回答No.1

またまたタイトルと質問内容が違いますが。。。ちゃんと推敲されたほうが良いと思いますよ。 3Gと2G、これらは通信の仕組みが違うので、使えるサービスや課金方法が異なります。 そのため、固有のサービスメニューが存在します。 それぞれのサービスの詳細については、SoftBankのショップなどで直接お尋ねになったほうがよろしいと思います。