• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Softbankの3G携帯のSIMカード

プリペイドサービス対応の3G携帯電話を購入し、Softbankの3G携帯のSIMカードに差し替えるとそのまま使用できますか?

noname#189532
noname#189532

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • SWM5903

使用できますよ。 プリペイド用で販売しているとはいえ機種自体は通常の機種ですから、 通常契約のSIMを挿せば契約範囲内の事は出来ます。 ※例えば、Y!ボタンを押すとプリペイド契約ではNet接続できませんが、  通常契約でS!ベーシックの契約があれば、Net接続は可能に成り  ます。  (メールは元からSMS・MMS共に使用できますし)

質問者からのお礼

分かりました。 有難うございます。