• 締切済み
  • 困ってます

新婚旅行のお勧めスポット

3月の初旬に新婚旅行を計画しております。 ですが・・・・海外旅行経験もあまりない二人なので、どこに行くべきか迷っております。 バリやハワイでのんびりもいいけど、折角長期で休みがとれるからヨーロッパがいいかなぁ・・・などと、全く決まりません。 季節的なことも全然分からないので、どうしていいか悩んでおります。 どなたか、「ここだ!」というところがあれば教えて下さい! ちなみに、バリのブルガリホテルってどうなんですかね・・・・・。

みんなの回答

• 回答No.5

私もオ-ストラリアのハミルトン島などをお勧めします。気候、治安ともに大変いいです。ただ、旅行の予約は直ぐにしないと遅すぎぐらいです。あと、私の今までの経験上、旅行社はJTBか日本旅行がお勧めです。私の予約のときに代理店に言われましたが、ホテルの予約は取れても飛行機の予約がなかなか取れないとのことでした。特に人気のリゾ-ト地は取れにくいそうですが、やはり大手ほど比較的取りやすいのと、現地にJTBなどはサポ-トデスクがあり、日本人がレストランの予約とか様々な対応が可能の可能のようです。ちなみに私は日本旅行で予約を半年以上前にして、シドニ-、ゴ-ルドコ-スト、ハミルトン島に行ってきました。遊ぶならゴ-ルドコ-スト、ハミルトン島、買い物ならシドニ-がいいです。自分達だけでタクシ-に乗っても安心。日本人に対して本当にみなさん親切で、片言の日本語でよくしゃべりかけられましたよ。