• ベストアンサー

iPod nano 画面をロックするには・・・。

iPod nano で画面をロックしたいのですが説明どうりやってもできません。 画面のロック→画面をロックする→ロックと選択して、数字を押しても元の画面をロックにもどってよくわかりません。どうすればいいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gaball01
回答No.1

画面のロック→画面をロックする→ロック で出たダイヤルの画面がロックされている状態の画面です。 そこで入力した番号が正解ならロックが解除され、 番号が間違っていればロックが継続されます。

noname#46423
質問者

お礼

そういうことですか。 勘違いしてました。ありがとうございます。